● 作品名:THE くすぐりFOOT 08
● 椎木くるみ:155cm B86 W62 H89
● 風間希:160cm B80 W58 H87
● メーカー:Tickling MAN
● 収録時間:50分

健康的で魅力的な女の子たちをいっぱいくすぐりました!人気の「THE くすぐりFOOT」8作目が登場です。まずは正面から脇や脇腹をくすぐっていきます。すると「あーっ!ダメダメ!」必死に耐えている椎木くるみちゃんが身体をクネクネさせて悶えている様子が堪りません。風間希ちゃんは涙声でエビ反り絶叫しています。面白くてエッチなくすぐり動画を探している人におすすめです。

 

爆笑くすぐり撮影に挑むのは風間希と椎木くるみ。
椎木くるみ くすぐり画像
無防備な下着姿なので弱点をコチョコチョ責められちゃいます。

タイトル通りに足裏を中心にくすぐりまくります。
風間希 くすぐり画像
これぞ男女の楽しいスキンシップ。

THE くすぐりFOOT 08

「ムリムリムリ!!くすぐったい!!」エッチな体をしている風間希ちゃんと椎木くるみちゃんを容赦なくくすぐり倒します。まずは足の裏からコチョコチョしちゃいますよ。
M字開脚で晒される内股をサワサワくすぐって感度を上げ、弱点の上半身くすぐりに行くと「ダメダメダメ!」と体をくねらせる椎木くるみちゃん。お仕置きとばかりに弱点の脇腹をくすぐられ、吐息を漏らして悶える風間希ちゃん。二人の女の子に容赦なく絶え間ない刺激を与え続けました。限界超えでたっぷりといたぶります。
最後は二人ともくすぐられ過ぎてヘトヘトになったようです。純真な素肌がいたぶり尽くされてしまう女子くすぐりプレイに興奮必至。恥ずかしさの限界を超えてイキまくる欲望と快感のオンパレードは超必見です。