本物のナースを執拗にくすぐってみた

● 作品名:本物のナースを執拗にくすぐってみた!
● 出演者:文乃
● メーカー:くすぐり宅配便
● 収録時間:33分

彼女の名前は文乃さん。設定ではなくて本物の看護士さんが出演してくれました。ナース服も普段から仕事で着用してる本物を持ってきました。ですから、あなたも患者さんになった気持ちになって美人ナースと病院くすぐりゴッコを楽しんでください。くすぐり宅配便の目標は「くすぐりという性癖を広く世間に認めさせる事」です。楽しく笑顔が絶えないくすぐりプレイは男女のスキンシップに最高なんです。きゃははは!そこ、あかんて!ぎゃはははははは!!

 

出演は素人娘の文乃さん。職業は看護師です。
くすぐり宅配便オリジナルDVD作品
ジタバタと身体をくねらせる姿がとてもセクシー。

くすぐる男も徐々に過激になっていく。

彼女の嫌がる顔が見たくてトコトンくすぐりました。

本物のナースを執拗にくすぐってみた!

渋谷発デリバリーエステ「くすぐり宅配便」の作品です。美女を拘束して無慈悲なまでくすぐり責めを敢行します。身体をくねらせ笑い悶えるお仕置きの刑。顔は楽しそうにこんなに笑っているのに、苦し過ぎてヤメテ欲しいと懇願する女性。
今回は現役の看護師さんが出演です。名前は文乃さん。悶絶の苦しみを味わうくすぐり責めに挑戦します。まずはナース服の上からこちょこちょこちょ。そして今度は直接素肌にこちょこちょこちょ。脇の下、足の裏、全身が身動きできない状態で徹底的に責められます。
室内にいつまでも文乃さんの笑い声だけが響き渡る無限のくすぐりループ。おじさんたちの鼻孔に女子のフェロモンが侵入して更に興奮度マックス状態。貴方の想像を超えるパフォーマンスをおっぴろげます。不撓不屈の精神で耐え抜け!