● 作品名:女王様坂下里美のくすぐり逆調教
● 女優名:坂下里美
● 身長:165cm B85 W56 H87
● メーカー:くすぐり宅配便
● 収録時間:44分

美貌のSM女王様が、飼っていたM男の裏切りによって逆にくすぐり調教を受けてしまうという設定。食事の中に眠り薬を盛られ、拘束され、身動き取れない状況で全身をくすぐられまくります。美女が体をよじり大声で笑い叫ぶ!顔を紅潮させながらセクシーに屈服していく坂下里美ちゃんの姿をたっぷりと味わってみてください。

 

卑怯なM男の罠に陥り、拘束されてしまう坂下里美。
坂下里美のくすぐり逆調教
人気のSM女王様をくすぐり責め。

逆にお仕置きされてしまう女王様。
くすぐり宅配便 坂下里美
くすぐり宅配便がたくさんの爆笑映像をお届けします。

女王様坂下里美のくすぐり逆調教

モデル級のスタイル持つ坂下里美ちゃんは、いま一番人気のクールなSM女王様。誰もが彼女に触れ伏します。そして普段は鞭を持って男たちをビシバシ調教しております。
しかし悪質なM男の罠に陥り、手足を縛り上げられて調教されることになってしまう。人気のSM女王様が、逆にお仕置きを受ける驚きの展開。これはM男たちの人権革命なのか!?段々と激しく悶えていく様子がぎっしり詰まった映像です。
拘束された坂下里美ちゃんは、首筋、脇腹、股関節、そして足裏などを集中的にくすぐりました。手や指だけじゃなく、羽根やブラシでこちょこちょこちょ!必死に逃げようと抵抗しても脱出不可能。人生最大の恥辱を受けるSM女王様。まじで大ピンチの坂下里美ちゃんは、一体どうなってしまうのか。