● 作品名:疑似くすぐり体験01
● 女優名:横山夏希、他1名
● 身長:163cm B87 W58 H86
● メーカー:Tickling MAN
● 収録時間:51分

とてもスタイルが良いセクシー女優の横山夏希ちゃんがスタジオに現れました。今回は初のくすぐりは撮影と言う事で、その綺麗なボディを存分にくすぐらせてもらいます。撮影が始まると、すごく初々しくて反応がイイんです。どこもかしこも敏感な身体がのけ反ります。まさにエビ反り絶叫です。くすぐりのエロい動画を探している人にはおすすめですよ。

 
疑似くすぐり体験01
二人の女性が疑似くすぐり体験しちゃいます。
横山夏希 くすぐり作品
多彩なくすぐりテクニックで翻弄されていきます。

衣服を肌蹴させてくすぐられる姿はとてもエロいです。

熱烈ファンにとっては要必見ですね。

疑似くすぐり体験01

くすぐりプレイとは、相手がいなけれが絶対に実行できません。特に男であれば、相手は女性じゃないとダメでしょう。願望実現のハードルは一気に上がってしまいます。
そんな性癖を持つ貴方にお届けしたい「疑似くすぐり体験01」が絶賛発売中です。マニアックな願望を叶えるべく、主観視点でまるで自分が女の子をくすぐっているような映像をたっぷり収録。横山夏希ちゃんをベッドの上で拘束してくすぐり倒します。セクシーなパンストを履いた彼女の足裏や太腿を卑猥な手付きでくすぐりました。
これは人に言えない自分だけの秘密。しかしネットの世界ですので、決して外部に漏れることはありません。横山夏希ちゃんのスタイル抜群でスラリと伸びた美脚と、柔肌ボディがヤバイです。世間はコロナ過の状況ですが、自宅で存分に楽しめると思います。