● 作品名:悶絶くすぐり責め 03
● 出演者:卯水咲流、水沢つぐみ、サーシャ、渚みつき、晃エリー、奏音かのん
● メーカー:PINKARK
● 収録時間:72分

大人気のくすぐりシリーズ第3弾には、卯水咲流、水沢つぐみ、サーシャ、渚みつき、晃エリー、奏音かのん、計6人の美女が登場します。くすぐり拷問を受け、笑い死に寸前まで悶え苦しみます。さらにエロ責めも加えてメス声を出したりとマルチな反応。身体をクネクネしたり、バタバタしたり、最後は追い打ちをかける快楽責めで見事撃沈させちゃいました。

 

気の強いお姉さんをくすぐり倒していきます。

次第に身体がピクピク動き出す。

足の裏まで丁寧にコチョコチョしちゃいます。

くすぐりに反応する姿ってヤバイほどエロイですね。

悶絶くすぐり責め 03

マニアに超おすすめのシリーズ「悶絶くすぐり責め 03」が動画配信中です。今回もまた有名女優たちが登場する豪華キャストでお届けします。
太股を触ると腰をフリフリさせるのが可愛い卯水咲流ちゃん。子供のような弾けるような笑顔で笑っています。腰周りから脇腹、お腹、脇の下に行くと大胆に暴れる訳ではなく、身体を震わせてブルブルと身悶えする感じでした。
渚みつきちゃんの弱点は足の裏らしく「そこダメ~!ダメ、ダメ~」と言うセリフがたまに聞こえると最高でした。その美脚を存分に堪能していきます。若い娘の匂い立つエロスがたまりません。
素晴らしいボディをお持ちの水沢つぐみちゃん。オジサンたちは興奮して、これでもかとくすぐらせて頂ました。両脇をガッと掴んだり、サワサワしたり、もう好き放題にお触りしまくりです。余りにも敏感過ぎて、撮影が終わると息絶え絶えになっていました。