● 作品名:人気AV女優 月宮こはるのくすぐり悶絶大戦
● 女優名:月宮こはる
● 身長:160cm B90 W56 H89
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:50分

女をくすぐる事が大好きなハーゲンダッツ将軍が、街で拉致した有名セクシー女優を拘束してくすぐり倒す。あわよくば無理やりにでも嫁にしようとする趣味と実益を兼ねた究極のくすぐりフェチ作品。おとなしく嫁になるのを承諾するか、それをも拒否してくすぐられ続けるか…。今回のターゲットは月宮こはる。美女が大声で笑い、悶え苦しむ姿は必見です。

 

色白むちむち系のお姉さま月宮こはるちゃんが登場です。

くすぐり甲斐がありそうなエロい体をしています。
月宮こはるのくすぐり悶絶大戦
部下とともに集団くすぐり攻撃、そして電マ責め。

ピチピチ乙女の柔肌に興奮必至。

人気AV女優 月宮こはるのくすぐり悶絶大戦

くすぐり性癖を持つハーゲンダッツ将軍がまたしても大暴れしちゃいます。今回はセクシー女優の月宮こはるちゃんが囚われの身となってしまいます。拘束台に繋がれて大ピンチ!
結婚を前提にお付き合いを求めるハーゲンダッツ将軍は、彼女をくすぐりで大笑いさせ、その隙に求婚を迫るという卑劣な手段に打って出ます。四方八方から集団くすぐり攻撃を浴びせられて月宮こはるちゃんは大絶叫!そして遂にギブアップして首を縦に振るのでした。
しかし全然モテた経験がないハーゲンダッツ将軍は、彼女の言葉を素直に信じることが出来ません。そして大好きなくすぐりを止めようとはしないのです。そして結局は月宮こはるちゃんに振られてしまうお馬鹿な将軍様でした。