くすぐりスペシャル

● 作品名:くすぐりスペシャル
● 小西まりえ:148cm B79 W57 H87
● 涼海みさ:151cm B85 W56 H86
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:51分

アイドル性抜群の小西まりえ&涼海みさが登場する「くすぐりスペシャル」は超おすすめです。笑う門には福来るを観念としてにフェティッシュワールドが企画したスペシャル作品。だが、その内容は女優を拘束して長時間くすぐりを続ける耐久レースそのものです。笑い悶えながらも、次第にエロい声も漏れてきて見ているだけでエレクトしてしまいます。マニアにおすすめのエロくすぐり作品です。

 

スクール水着の小西まりえちゃんを布越しのくすぐりです。
小西まりえ くすぐり作品
身体をクネクネさせて悶えてます。

下着姿の涼海みさちゃんは、素肌を直接コチョコチョしちゃいます。

足裏まで丁寧にくすぐり倒します。

くすぐりスペシャル

まず最初はくすぐり感度チェック!大の字拘束をされた小西まりえちゃんが、敏感な首筋や脇下、腰回り、股関節、足裏などいたるところをこちょこちょされます。悶え苦しむ姿が超絶可愛いです。終始キャーキャー言いながら頑張っていました。
涼海みさちゃんの場合は、最初から弱点が丸わかりの下着姿。身体の隅々まで容赦のないくすぐり三昧。顔を紅潮して悶える姿がなんとも色っぽくエロスに溢れています。
二人とも悶絶必至で、どうにもこうにも声を我慢している顔がある意味卑猥でエロく、くすぐってる男たちもスイッチが入ってしまう。天真爛漫な女の子たちのくすぐったいのに感じちゃう、そんな表情が最高なのです。足裏フェチ、くすぐりフェチ、そしてパンスト美脚プレイと盛り沢山の内容です。