● 作品名:アイドルフェイスのウブ美少女 里美まゆをくすぐり悶絶責め!
● 女優名:里美まゆ
● 身長:150cm B85 W57 H85
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:51分

くすぐり性癖を持つハーゲンダッツ将軍の下に連れてこられた里美まゆちゃん。超好みのチャイナドレスだったので歓喜する将軍だったが、彼女はツンデレな態度で返事すらしない。業を煮やした将軍は、里美まゆちゃんを調教すべく第三くすぐり場へと連行する。拘束されて自由の利かない体をよじらせて、くすぐり地獄の刑にひたすら耐える姿をお楽しみください。

 

変態くすぐり集団に囚われたセクシー女優の里美まゆ。
里美まゆをくすぐり悶絶責め!
チャイナドレスのお姉さんがいるだけでエロいですね。

脇下、脇腹、股関節、足裏の順にくすぐり。

そして最後はエロ責めだ!

アイドルフェイスのウブ美少女 里美まゆをくすぐり悶絶責め!

集団でくすぐられても頑なな態度を崩さない里美まゆちゃん。かなり気が強いのか、将軍の問いかけにもガン無視を決め込んでいます。いつものように求婚するもナシのつぶて。しかし彼女を気に入った将軍様は、さらなるくすぐりを見舞うのでした。
全く身動きできない状態のまま衣服を剥ぎ取られてしまい、終わりなき拷問地獄に堕ちてゆく。すると里美まゆちゃんは俯いて、くすぐったさを我慢している様子が伺えます。
さらに電マを用いてのエロくすぐり責めに昇天必至。アッ、アン、アッアッアッ~、まるで感じてる様な喘ぎ声を出し始めます。くすぐり地獄の刑で死ぬほど笑い狂わされる里美まゆ。アイドルフェイスがどんどん歪んでいきます。果たしてどうなってしまうのでしょうか。