女の子同士でくすぐりがまんくらべ 10

● 作品名:女の子同士でくすぐりがまんくらべ 10
● 女優名:鏡ひなた
● 身長:144cm B83 W59 H87
● メ ーカー:GG企画
● 収録時間:40分

今回のくすぐりバトルはとにかくエグいんです。どんなに相手が嫌がっても、笑い叫んでも絶対にヤメません。普段とはまるで違う限界を超えた状態、羞恥、我慢、潜在意識の中にあるくすぐられ続ける興奮が止まりません。くすぐりは激しさを極めていきます。本気で恥ずかしそうにジタバタと逃れようとする鏡ひなたちゃんに萌え必至です。

 

キュートな鏡ひなたちゃんが登場するくすぐり作品。

敏感ボディの女の子たちがピクピクしています。
鏡ひなた くすぐり作品
くすぐりに反応する姿ってヤバイほどエロイですね。

女の子同士でくすぐりがまんくらべ 10

今回のくすぐり対決の前に、まずは練習として一人ずつ拘束してくすぐってみます。身体の各部をコチョコチョくすぐり、その感度を徹底調査、それを元に相手の弱点を探り出すのです。ここで傾向と対策を練って本番を迎えます。
そして、いざ真剣に勝負なのですが、女の子同士のくすぐり対決だけに、子供のように無邪気な笑い声が飛び交っています。鏡ひなたちゃんの若々しいボディは素晴らしくエロティック。くすぐり感度が高すぎて下着全開の大股開きを見せてくれます。
明るい笑い声と爽やかエロスが融合したくすぐり真剣勝負、見る者の妄想を掻き立てまくります。果たしてどちらの女の子が勝利を掴み取るのでしょうか。どうぞお楽しみください。