ガチくすぐりフェチによるAV女優くすぐり責め

● 作品名:ガチくすぐりフェチによるAV女優くすぐり責め
● 女優名:黒崎さく
● 身長:155cm B80 W58 H88
● メーカー:SHANGRILA TICKLE
● 収録時間:89分

最強のくすぐり師コンビを迎えてのくすぐりプレイ!人気セクシー女優の黒崎さくちゃんをベッドに拘束して、脇下や脇腹をこちょこちょくすぐらせていただきました。徐々に気持ちいい感じになってくる黒崎さくちゃんが最高です。そして「あっ、いやー。くすぐったい!」などの言葉を発しながら必死に耐えている姿は、超エロくてマニアにおすすめです。

 

超絶キュートな黒崎さくちゃんと男女にスキンシップ。

巧みなくすぐりテクニックで発狂寸前まで追い込みます。
黒崎さく くすぐり作品
身体の隅々まで容赦のないくすぐり三昧。

エッチなシーンもてんこ盛りです。

ガチくすぐりフェチによるAV女優くすぐり責め

可愛い顔立ちの黒崎さくちゃんが、ガチンコくすぐり撮影に挑みます。指で軽く撫でているだけなのにバタバタと大暴れ!これはかなり期待できそうですね。
お次は脇の下。服を半脱ぎさせて拘束して、軽く触れると大笑い!とっても楽しい反応を見せてくれます。大胆ポーズのお願いに戸惑いながらも従順に答えてくれました。
さらに足裏をヘアブラシでゴシゴシすると大悶絶。悶え方がかなりエロくて、何かいけない感じがプンプンします。童顔な黒崎さくちゃんに背徳感が生まれます。
他のアダルト作品では見る事が出来ない男女くすぐりプレイの魅力が詰まっています。臨場感たっぷりで、まるで目の前に黒崎さくちゃんがいるような感覚になります。