● 作品名:美人容疑者綾野すず くすぐり取調室
● 女優名:綾野すず
● メーカー:くすぐり宅配便
● 収録時間:32分

くすぐり宅配便より「美人容疑者綾野すず くすぐり取調室」が絶賛発売中です。男たちに囲まれて絶体絶命というシリアスな状況。黙秘を貫いても強制的に笑わされる。しかも手足を拘束されて逃げ出せない。怒りたいのに笑ってしまう、笑いながら相手に屈服してしまうという屈辱的なお仕置き。くすぐられ過ぎて疲労困憊。きゃははは!知らない知らないっ!ぎゃはははははっ!私じゃないっ!!

 

臨場感タップリのくすぐり苛め。

脇下をコチョコチョ、割れたお腹をクリクリ、耳に息をフーフー
美人容疑者綾野すず くすぐり取調室
絶対に屈服させてやる!

責め手と受け手の激しい攻防戦をとことんお楽しみください。

美人容疑者綾野すず くすぐり取調室

ある事件の容疑者となった綾野すず。この事件の取り調べを担当した刑事たちには、彼女に口を割らせる秘策があった。それは何とくすぐり尋問!美人の容疑者は、もし自白しなければ死ぬまで笑わされる事になる卑劣な手法。しかも拷問の跡が体には残りません。
身体と視覚の自由を完全に奪ってしまった為に、いつも以上に敏感になっている様子です。生意気な女が、くすぐりでイキまくる姿は最高にエロい。興奮のツボを刺激してくれます。
彼女が「やめて!!ホントにつらい!!」と叫べば叫ぶほど、男は興奮して手が止まらなくなります。拷問的なシリアスな責めが好きな人には物足りないかもしれませんが、男女のスキンシップ的に大爆笑するのを見るのが好きな人には、ドンピシャの作品だと思います。強制的に笑い狂わされる女性の、美しくも滑稽な姿を存分にお楽しみください。