● 作品名:狙われた美女 復讐屋のくすぐり処刑
● 女優名:要ゆの
● メーカー:くすぐり宅配便
● 収録時間:53分

セクシー女優の要ゆのが、闇サイトの復讐屋に狙われ拉致拘束されてしまう。恥ずかしい恰好にされたまま情け容赦なくくすぐられちゃう。手足を拘束され、体をバタつかせてエビ反り大絶叫!本人にとっては事情も良くわからないまま問答無用にくすぐり倒される。衣服が肌蹴て胸を揉まれたり、要ゆのちゃん大ピンチの連続です。エロくすぐりマニアにおすすめの仕上がりですよ。

 
狙われた美女 復讐屋のくすぐり処刑
くすぐり宅配便がお届けするオリジナルDVDシリーズ。
くすぐり宅配便の動画
くすぐりのターゲットにされたのは要ゆの。

あまりのくすぐったさに、呼吸困難になるほど大笑い。

美女の白い柔肌に興奮必至ですね。

狙われた美女 復讐屋のくすぐり処刑

ネットで依頼を受けた闇サイトの復讐屋が、美女を拉致して依頼人の希望により拘束くすぐりの刑を執行する。狙われたのはセクシー女優・要ゆの。囚われの身となり、秘密の地下室で死ぬまで笑わされる事になる。
誘拐監禁というシリアスな状況なのに、強制的に笑わされ、怒りたいのに笑ってしまい、恐ろしいのに明るい表情で笑っている要ゆの。そして最後には笑いながら相手に命乞いをする。
誰も知らないアンダーグラウンドで執行される残酷なくすぐりの刑を、今回ここで特別に公開する事にしよう。段々と笑顔だけでなく快感の顔も合わさっていく様子は必見です。くすぐり宅配便がお届けするとっても極エロなフェチ作品をお楽しみください。