くすぐりスペシャル2

● 作品名:くすぐりスペシャル2
● 浜崎真緒:165cm B85 W59 H84
● 二宮和香:154cm B85 W58 H85
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:51分

くすぐりスペシャル第二弾には、セクシー女優の浜崎真緒ちゃんと二宮和香ちゃんが登場します。フェロモン振りまく巨乳美女たちが、くすぐられて悶絶する反応も超ゴージャス。自由に動けない格好で背後からくすぐられるのですから、それはめちゃキツいはずです。大声で笑いまくり、悶えまくり、抱腹絶倒のくすぐりワールド。あられもない姿で大暴れしています。

 

下着姿にされて素肌をくすぐられる浜崎真緒と二宮和香。
浜崎真緒のくすぐり作品
脇の下、脇腹、首筋、股関節、お尻などなどをくすぐります。

手足を押さえられているので逃げ出すことは出来ません。

ラブリーな印象なのに限界ギリギリですね。

くすぐりスペシャル2

くすぐりスペシャル第二弾の犠牲者は浜崎真緒ちゃんと二宮和香ちゃんです。下着姿にされたまま拘束されて大ピンチ!スケベな男たちのエロくすぐりの手が迫ります。やっぱり緊張していたみたいで表情が嫌々なところが良い感じです。
そのムッチリとした腰周りやら、吸い付く様なモチ肌、そして匂い立つフェロモンを感じながらのくすぐりプレイに大興奮。さらに途中でブラを取って、その豊かなバストが露わになると、巨乳を揺らしながら悶絶しまくり。元気いっぱいに暴れまくる浜崎真緒ちゃん。そして二宮和香のほうがすでに消耗してヘトヘト状態。くすぐりリアクション最高の二人です。
まさにスペシャルに相応しい映像に仕上がりました。感度良すぎでビクンビクンさせています。美人女優のキレイな顔が崩れていく感じをお楽しみくださいませ。