くすぐりストREIプレイ動画集1

● 作品名:くすぐりストREIプレイ動画集1
● 女優名:みゆ23歳 某ピザ屋店員
● メーカー:SHANGRILA TICKLE
● 収録時間:107分

素人系くすぐり作品「くすぐりストREIプレイ動画集1」が登場です。某ピザ屋店員のみゆちゃん23歳がくすぐり撮影に挑みます。ローションくすぐりで我を忘れて発狂しちゃうお姉さん。みゆちゃんは全身が激ヨワなのでシンプルに反応してくれます。小柄な身体をくねらせて逃げ回ったり、敏感にビクビクと感じている姿がエロくて超おすすめのくすぐり作品です。

 

女優は某ピザ屋店員の23歳みゆちゃんです。
みゆ23歳 某ピザ屋店員
素人女性にピッチリ衣装を着させてくすぐり狂わせる。

リアクションが良すぎて面白すぎますね。

エロ責めも加わりますが、ヘトヘトでもう抵抗できません。

くすぐりストREIプレイ動画集1

こちらの作品でくすぐられている女性は某ピザ屋店員みゆちゃんです。特に足裏と脇下、そして脇腹や股関節も弱いらしく、逆に言えば強いところがないくらいです。必死に耐えようとしても我慢できず、体をバタバタさせて大絶叫しちゃってます。
いろんな場所を愛撫すると面白い様に反応してくれました。嫌がりながら「ダメダメダメダメー!」と叫ぶ彼女の姿にエレクトすること間違いなし。その反応の良さが何だかエロい。疲労困憊で漏れる吐息もまたエロいのです。エッチで敏感なみゆちゃんから目を離せませんよ。
フェチ専門アダルト動画サイトABVより「くすぐりストREIプレイ動画集1」が絶賛発売中です。いつまでもピュアな笑顔で健気に頑張ってくれる美少女に心癒されてくださいね。