● 作品名:怪盗キャットレディくすぐり拷問
● 女優名:美羽
● メーカー:くすぐり宅配便
● 収録時間:38分

くすぐり宅配便がお届けする「怪盗キャットレディくすぐり拷問」のご紹介。憧れのSM女王様に反乱を起こしたM男。くすぐりプレイでお仕置きしちゃいます。最初のムスッとした表情から、弱点の脇腹を触られた瞬間「キャハハ!」と満点の笑顔で笑ってしまうSM女王様。そのギャップに一発で引き込まれるでしょう。ますます美羽女王様が好きになってしまうエロくすぐり動画です。

 

高慢ちきなSM女王様にくすぐりプレイでお仕置きです。
怪盗キャットレディくすぐり拷問
ベッドの上で大の字に拘束されてしまう美羽女王様。

笑い過ぎて息も絶え絶え。

とってもヤバい感じの悶え方を見て欲しいです。

怪盗キャットレディくすぐり拷問

普段は絶対に肌にも触れさせないツンデレ女王様が情け容赦なくくすぐられます。映像を見ての通り、手足を縛り付けられて逃げることは出来ません。彼女はSM界では有名な美羽嬢です。
普段は大人しいM男君たちが反撃してきて仕返しをするのです。他人から支配されることを心の底から忌嫌う美羽女王様ですが、実はめちゃくちゃくすぐりに弱い。体中をくすぐられたときの「ムリムリムリムリ!」という反応も必死感が出ています。
そして弱点の脇下と横腹を丁寧にコチョコチョすると「きゃあ〜‼︎あははははは!やめてよ〜きゃはははっ‼︎」すごく色っぽい声と良いフェロモンの匂いが部屋中に蔓延。その反抗的な態度とは裏腹に笑い転げる姿を楽しんでください。