● 作品名:私立女子高のお嬢様 くすぐり援助交際
● 女優名:百田まゆか
● 身長:160cm B81 W58 H88
● メーカー:くすぐり宅配便
● 収録時間:46分

女子校生の百田まゆかちゃんは、イケナイ援助交際をやっています。それは年上の男性とくすぐりプレイで濃厚接触。笑い方がとてもキュートで、くすぐられると「無理、ムリ~、死ぬ~!」などと大声で連呼。エビ反り絶叫しちゃいます。制服姿のまま拘束され、様々な態勢でくすぐられる百田まゆかちゃんをご覧ください。

 
私立女子高のお嬢様くすぐり作品
くすぐり宅配便に登場した百田まゆかちゃん。

お嬢様女子高生の秘密のアルバイト。

とっても敏感でくすぐりに弱くめちゃくちゃ可愛いです。
くすぐり援助交際の動画
ぴちぴちギャルが美味しそうだ。

私立女子高のお嬢様 くすぐり援助交際

私立女子高に通う百田まゆかちゃんが、くすぐり宅配便の撮影スタジオにやって来ました。お嬢様育ちの彼女は興味津々の様子です。そんな彼女をとことんくすぐりました。
途中から複数でくすぐり、さらに激しく攻めました。制服の布越しのくすぐりが大変気持ちがいいらしいです。でも男たちはスケベだから調子に乗って、彼女の制服を脱がせて直接素肌にエロくすぐり責めを浴びせます。白い下着姿がまぶしいです。
そして百田まゆかちゃんの無防備な柔肌を直接お触りされて攻められる。恥ずかしいし、くすぐったい。美少女の聖域を攻めまくっちゃいます。最後は電マで責められて昇天して頂きました。感じやすい百田まゆかちゃんの敏感な乳首、お尻が最高ですね。