強制拷問くすぐり 10

● 作品名:強制拷問くすぐりレイプ 10
● 女優名:野々原まゆ
● 身長:150cm B82 W56 H84
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:51分

生意気な若い女上司に復讐を企てた中年男。今回の「強制拷問くすぐりレイプ 10」では帰宅途中のOL野々原まゆが狙われます。二人掛かりでレイプという極めて卑劣なやり方ですが、くすぐりを加えることで笑い声が飛び交い、雰囲気も明るくなりますね。男たちの罪悪感が薄らいでいます。強制的に笑わされながら犯されるOL野々原まゆに興奮必至です。

 

性悪OL野々原まゆにはお仕置きが必要だ。

全身くすぐられながら大絶叫!
野々原まゆ くすぐり作品
エロ責めされても抵抗できない。

笑わされながら犯されていく哀れなOLさん。

強制拷問くすぐりレイプ 10

長年勤めていた会社にリストラされて、職安で紹介されたIT関連の新しい職場を見つけた中年男。そこは彼にとっては肩身の狭い職場だった。自分の娘と同じ歳ぐらいの若い女上司に小馬鹿にされ、毎日が雑用係としてコキ使われていた。
しかし、遂に怒りは我慢の限界を超えてしまう。自分を無能呼ばわりした女上司の野々原まゆに復讐をすべく、現代の必殺仕事人たる「くすぐり仕置き人」に手助けを依頼。そして二人掛かりで帰宅途中の野々原まゆを拉致。そしてエロくすぐり責めにして犯しまくるのでした。
衣服を剥ぎ取られて裸にされたOL野々原まゆ。嫌がっても怒っても、敏感な脇下や脇腹をくすぐられては爆笑が止まりません。抵抗もままならず強制くすぐりレイプ地獄へ叩き落とされるのだった。