● 作品名:AKIBAくすぐりメイドサロン 3
● 女優名:水澤まお、あいみちゃん
● 身長:154cm B82 W59 H90
● メーカー:RISING
● 収録時間:54分

超絶キュートな水澤まおちゃんがメイド服でおもてなし!ヲタクの聖地に開店した「AKIBAくすぐりメイドサロン」を密着取材しました。ここは何とマニアックなくすぐりプレイ専門店。本来なら従わせる立場であるメイドさんにくすぐられるというM男の心を刺激するサービス内容です。小悪魔な水澤まおちゃんに密着してコチョコチョしてもらうなんて超感激です。いっぱい出してくださいね!

 

くすぐりメイド達がご主人様をお出迎え♪
水澤まお くすぐり動画
可愛い水澤まおちゃんにくすぐられるだなんて最高です。

とっても甘い萌えキュートな世界。
AKIBAくすぐりメイドサロン 3
ブラシで丁寧に足裏のツボを責めていきます。

AKIBAくすぐりメイドサロン 3

ヲタクの聖地アキバの街に現れた「AKIBAくすぐりメイドサロン」のご紹介です。男の心を癒してくれる可愛いメイドさんたちが、密着くすぐりプレイでおもてなし。とっても意地悪に男をからかい、終始笑いながら本気で攻めてきます。
素手はもちろん、用意してある筆やブラシ、そしてマッサージ器を使ってご主人様を容赦なくコチョコチョしちゃいますよ。水澤まおちゃんに見つめられながら「気持ちいいですか?」なんて言われたら股間はもうビンビンです。一気に天国モード突入しちゃいますよ。
さらにM男くんが喜び悶える姿を見てスイッチが入るメイドさん。こんな可愛い娘にここまで濃厚接触されて妄想が爆発しそうな僕…。何度でもお願いしたいです。敬語のメイドさんから甘い雰囲気で責められたい方におすすめのマニアック作品です。