● 作品名:THE くすぐりROOM 12
● 花宮レイ:163cm B85 W58 H89
● 河奈亜依:149cm B80 W56 H83
● メーカー:Tickling MAN
● 収録時間:50分

花宮レイと河奈亜依がくすぐり責めでお仕置きされちゃう「THE くすぐりROOM 12」が動画配信中です。身体をねじりまくって反応する姿は予想以上にエロいはず。ドキドキの背徳感が散りばめられて一瞬も目が離せません。やめてくれと懇願する女の子たちの姿に大興奮。とても恥ずかしい格好で頭を振りながら良い感じで反応しまくりです。

 
THE くすぐりROOM 12
銀色の衣装は花宮レイ。そしてピンク色が河奈亜依。

女の子たちが必死に耐える姿や絶叫する様子は必見です。

感度抜群で悶える美ボディがたまりません。
河奈亜依のくすぐり作品
チャーミングな笑顔に心奪われること必至。

THE くすぐりROOM 12

拘束されて自由の利かないカラダをくねらせて悶える女の子たち。敏感な首筋、脇下、脇腹、そして股関節や足裏まで全身をコチョコチョしちゃいます。その非日常なシチュエーションだけでゾクゾクの背徳感で満たされちゃう。
人気アダルト女優の花宮レイと河奈亜依をベッドの上に拘束して強制くすぐりプレイ。途絶えることのない刺激に花宮レイちゃんはずっと笑いっぱなしです。河奈亜依ちゃんのキャピキャピした笑い声が響き渡ります。可愛いお嬢さんのエロいリアクションに目が釘付けです。
後半はうつ伏せにして二人掛かりでくすぐりプレイ。上半身と下半身に別れて容赦ない刺激を与え、女の子たちはエビ反り絶叫しています。河奈亜依ちゃんはもう泣き顔です。美女がくすぐりで悶える姿が見たい方におすすめです。