● 作品名:くすぐり猥褻ホテル3
● 女優名:中島あつこ
● 身長:157cm B81 W61 H86
● メーカー:SHANGRILA TICKLE
● 収録時間:89分

シャングリラに狙われた中島あつこちゃんの「くすぐり猥褻ホテル3」のレビュー記事です。都内のホテルに監禁された彼女を様々なくすぐりの刑でお仕置きしちゃいます。さらに見た目も重視してフェティッシュな着衣に着替えさせて全身をコチョコチョしていきます。大声で爆笑したり、嫌がりながら身体をくねらせる中島あつこちゃんが超エロい。えちえちが満載でマニアに超おすすめです。

 
くすぐり猥褻ホテル3
中島あつこちゃんが着衣くすぐりフェチの欲望を叶えてくれます。

ねっとりと責められ可愛らしくも敏感に悶える。
中島あつこ くすぐり作品
どこを責めてもエロい声で反応してくれるお姉さん。

まだ撮影に慣れない初々しさが最高です。

くすぐり猥褻ホテル3

綺麗なお姉さんをホテルに連れ込み軟禁し、無理やり拘束くすぐり責めにする猥褻欲望を具現化した作品です。今回のターゲットは、くすぐりが大の苦手だという中島あつこちゃん。首筋から脇腹、足の裏まで着衣のままで好き放題にくすぐり倒します。
内容的には、パンスト陸上ブルマ緊縛くすぐり、短パン姿で大の字拘束くすぐり、感度が敏感になる全身タイツアクロバティックくすぐり、そして最後はぬるぬるローションプレイなど贅沢な演出を用意しました。快楽責めで中島あつこちゃんを見事撃沈させちゃいます。
マニアの皆様にお勧めしたいくすぐり専門レーベルSHANGRILA TICKLEの「くすぐり猥褻ホテル3」が動画配信中です。暴れ回る中島あつこちゃんは半狂乱になって何か叫んでますが、もう何を言ってるのかは聞き取れない状態です。もー、どーにでもして~!