● 作品名:女子のあしうらコレクション 2
● 出演者:みなみ瀬奈、谷村あゆり、香田まこ、他1名
● メーカー:RISING
● 収録時間:58分

萌えカワな女の子たちの足裏映像「女子のあしうらコレクション 2」を紹介していきます。足裏美人を味わい尽くすフェチ映像です。じっと眺める、くすぐる、つぼ押し、ブラシでマッサージ。美少女たちが足裏を晒して恥じらう姿が萌えポイント。みなみ瀬奈(永瀬あき)ちゃんの熱烈ファンにとっては要必見ですね。コチョコチョくすぐられて悶える反応をたっぷりと収録しました。指紋が見える程の接写撮りにてお届けします。

 
みなみ瀬奈(永瀬あき)くすぐり作品
みなみ瀬奈ちゃんは「永瀬あき」名義の方が有名かもしれない。

立派な足裏の谷村あゆり。

お姉さんっぽい顔立ちの香田まこ。

幼顔で可愛らしい「あいかちゃん」女優名は分かりませぬ。

女子のあしうらコレクション 2

女性の足裏は、意外にも見る機会が少ないかもしれません。パンチラは階段で簡単に拝めますが、靴が自然に脱げる事もそうそう無いです。見つけるとしたらプールで水着女子を虎視眈々と探すしかない。
そんな女性の足裏に飢えた貴方に贈るのがこの「女子のあしうらコレクション」シリーズです。女性の足裏を脳裏に焼き付くまで色んな角度からたっぷりと凝視してください。次に拘束して逃げられない女子の足裏をコチョコチョをくすぐって身悶えする姿を楽しんでください。
くすぐりは男女のスキンシップなのです。いつでも元気いっぱいで周囲を明るくしてしまう全力投球ガール永瀬あきちゃんが、そのシルクのように艶やかな素肌を大胆に披露する。そして最後には何と記念に足拓を採りまで。激カワな美少女アイドルたちの足裏を形に残してコレクションしちゃいます。