ABVくすぐり作品

● 作品名:女の子同士でくすぐりがまんくらべ 8
● 本多由奈:168cm B88 W60 H86
● 伊東優:-cm
● メーカー:GG企画
● 収録時間:44分

本多由奈と伊東優の女子くすぐり対決です。負けたら罰ゲームの真剣勝負ですが、何せ子供っぽいくすぐり対決ゆえに、じゃれ合っているとしか思えません。とにかく、ほのぼのとした温かさを感じられる女子くすぐり対決。すごく微笑ましいですね。だけど綺麗なお姉さんたちが純白の下着姿がかなりエロチックで。少年時代に憧れた、大人のいいオンナとの恋愛に身を焦がしてください。

 

黒髪が本多由奈。茶髪の方は伊東優。
本多由奈 くすぐり作品
くすぐりに弱い敏感な部分を探し出す。

笑顔で無邪気にじゃれ合う姿が微笑ましい。

純白の下着が清潔感あって女性の美しさを際立たせます。

女の子同士でくすぐりがまんくらべ 8

本多由奈と伊東優の脱がせ合いくすぐり対決です。まずは予めお互いの弱点を探り、敏感な部分を見極めるべく一人ずつ拘束し、くすぐってその反応を確認していきます。そのくすぐったがっているリアクションがはたして本当なのか、それともワザと演技なのか、見極める事が次のくすぐり対決で有利に働くはずです。既に2人の駆け引きは始まっています。
さて本番、ルールは簡単、相手の衣装を全部脱がせたら勝ち…?じゃあ、くすぐりは何なの?と思いっきり突っ込みたくなるけど、それはヤボというもの。深い詮索は無用です。
まあ、とにかく白い下着姿の女の子同士のくすぐり対決の開始です。本人たちもノリに乗ってきて恥ずかしさも気にせず大暴れ。キャーキャー言いまくりの本多由奈と伊東優。心が癒されほのぼのとしたものが感じられる女子くすぐり合戦をどうぞ楽しんでください。