● 作品名:聖くすぐり学園 3
● 白浜ユリ:B82 W56 H82
● 磯崎光:B86 W60 H84
● メーカー:RISING
● 収録時間:42分

狙われた聖くすぐり学園シリーズ第3弾が登場です。今回の被害者となる女子校生はスクール水着が似合う白浜ユリちゃんとバレエ部の柔軟少女の磯崎光ちゃんです。全身を指先やブラシ、電マなどを用いて執拗なまでの容赦ないくすぐり。さらに電マを股間に押し当てられて喘ぐ女子校生。セクシーなスクール水着やレオタード姿なので敏感な部分が丸わかり。泣いて笑ってイカされてお腹が苦しい驚異のくすぐりワールドです。

 

1人目の白浜ユリは美人系のお姉さん。

電マやブラシで敏感な箇所をこちょこちょ責める。

2人目の磯崎光はネット検索では何も出てこない。

さらにエロ責めも加えていきます。

「聖くすぐり学園 3」作品情報

ぴちぴち女子校生を強制くすぐり電マ責め。身をくねらせて敏感に反応する女の子。とまらない笑い声と喘ぎ声が交差するフェチの世界が無邪気に楽しいのです。
水泳部一年の白浜ユリ:聖くすぐり学園の白浜ユリをくすぐり地獄に引きずり込む。嫌がる彼女の笑い声が部室に鳴り響く。濃紺のスクール水着が男の興奮をかきたてる。ブラシや電マも使ってキュートな女子校生をくすぐりまくる。エロスが増した白浜ユリちゃんの身体を揉みまくりです。
バレエ部二年の磯崎光:むっちりいやらしい身体の女子校生。言葉巧みに怪しい部屋に連れ込み、そこで拘束されてしまう。複数の男たちが容赦のない集団くすぐり責めを浴びせる。大声をあげて笑い、もがき苦しむ磯崎光。執拗なまでに責められて息も絶え絶え。是非お楽しみください。