● 出演者:花菱りず
● 身長:163cm B87 W61 H97
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:48分

東京の街でイケメン男性を襲い拉致して拘束。くすぐり痴女となった花菱りずちゃんが大暴れしちゃってます。あまりのくすぐったさに身をよじらせて悶える男たち。その苦しみの顔に満足げな女の姿がそこに在る。世界一のくすぐりの刑、そしてくすぐったい箇所を執拗に責められる。お尻・足の裏・耳やヘソなどを徹底的にくすぐられる。さらに彼女は歪んだ欲望を開放してスーパーサイヤ人の如く熱く乱れ、騎乗位になって男を犯し尽くすのであった。

 

美少女ヒロイン花菱りずが悪行に手を染める。
くすぐり痴女ヒロイン 花菱りず
罪なき男たちをくすぐり責めにする。

悶絶責めに男も堪らず大絶叫。

セックスに没頭して乱れ喘ぐ痴女ヒロイン。

くすぐり痴女ヒロイン VOL.4

日頃は悪と戦い正義を守るために活躍するヒロインが、誰かに入れ知恵されたのか、はたまた自分の人生に疑問を感じたのかは分からないが、或る日突如として自らの欲望のおもむくままに生きる変態くすぐり痴女となった。花菱りずちゃんはクールビューティーなのに下半身はドエロな女のコです。
手当たり次第に目を付けた男を拉致しては、くすぐり責めにする危険な美少女ヒロイン。立たせて脇下をくすぐり、椅子に縛り付けて足裏くすぐり。指、舌はもちろん、ブラシ、筆など用いて、怪しげなくすぐりテクニックを駆使して男を強引に悶絶させる。最後はオイルマッサージで仕上げていく。
さらに欲望に熱く火がついた花菱りずちゃんは止まらない。男を裸にひん剥いて激しく男根をシゴき始め、男に騎乗して自らズブリと突き立てた。ぶっとい肉棒を楽しむように腰をくねらせ絶頂ラッシュ突入です。それでもくすぐり責めの手はとまらない。