● 作品名:新女子のあしうらコレクション2
● 出演者:宇野ゆかり、ほか計4人
● 身長:163cm B87 W58 H87
● メーカー:RISING
● 収録時間:54分

宇野ゆかりちゃんの足裏を手やブラシ、クシを駆使しながら正面、うつぶせ、手枷・足枷など拘束ありの状態でノンストップくすぐり責めします。もちろんフェチ撮影は初体験とのこと。すると「あっそこ!」「ふふふっ」と小声で反応していました。緩急というかストップアンドゴーで反応を引き出してみました。ゾクゾクの背徳感で満たされます。詳しくはサンプル動画やキャプチャ画像を参考にしてください。くすぐり好きな方はぜひ本編でご覧ください。

 

女性の足裏に特化したくすぐりフェチ作品。

女優は宇野ゆかり、木ノ花あみる、ほか計4人。

ブラシで足裏の敏感なツボをコチョコチョします。
宇野ゆかり くすぐり作品
足に墨汁の塗りつけて記念の足拓を作る。

新女子のあしうらコレクション2

女性の足裏フェチにひそかに人気を博した「女子のあしうらコレクション」の続編が登場しました。普通に生活しているだけでは見ることのできない女の子の足裏に徹底密着し、こちょこちょくすぐってみたり、墨を塗って足拓を採ったり、かなりマニアックに責めてみました。
前回の撮影から、宇野ゆかりちゃんがくすぐりにとても弱いことは周知のとおり。それ以来もくすぐりプレイはされていないということで今回も大笑い、叫びまくり、そして転がります。靴下→素足の順に足裏をじっくりと観察。クローズアップして撮影して指紋までしっかり確認できます。
リアクションは「あははっ」「くすぐったい!」という元気な雰囲気ではなく「嫌だ、本当にダメ」と叫んだり、苦手なのを必死に耐えているような、どこか官能的な雰囲気のリアクションになっています。女性の足裏に飢えた貴方にお勧めのフェチ作品ですよ。