THE くすぐりROOM 13

● 作品名:THE くすぐりROOM 13
● 美井ひなの:149cm B84 W59 H83
● 宝川莉子:158cm B85 W61 H89
● メーカー:Tickling MAN
● 収録時間:59分

人気シリーズ「THE くすぐりROOM 13」には、美井ひなのちゃんと宝川莉子ちゃんが登場します。キレイなお姉さんを拘束して好き放題にくすぐり倒します。首筋や脇下、背中をサワサワくすぐり。恥じらい戸惑いながらも快感に浸る表情が美しい。そして想定外のサプライズにも期待できちゃう。卑猥なマッサージを受け入れながらイヤラシイ声を漏らしたり、敏感ボディをくねらせたり、僕らの欲望をビンビン刺激してくれます。

 

白い下着姿は美井ひなの。黒いパンツは宝川莉子。

ベッドの上で両手拘束。無防備なカラダをくすぐりまくる。

嫌がる反応が可愛らしいです。

ピチピチ乙女の柔肌に興奮必至です。

「THE くすぐりROOM 13」作品情報

手足を拘束されて、もう逃げられない。様々なくすぐりアイテムを用いて美女たちを悶絶地獄に責め落す。笑いと絶叫が響き続けるくすぐり館。
まずは全身の弱点を露出させて女の子をくすぐり始めます。モチっと肉付きの良いお尻をモミモミされたり、徐々に桃色の吐息と恍惚の表情に変わって行く美井ひなのちゃん。心の奥に潜むエッチな願望を掻き回す。悶え方がかなりエロく、イケナイ感じが興奮を誘います。
二人目の宝川莉子ちゃんは、足裏マッサージの段階でもうヤバい状態です。さらに弱点である脇下や横腹をコチョコチョすると大絶叫しながらエビ反りしています。至る所がくすぐったいらしくて良い感じに悶えています。そして妖艶なエロスを撒き散らしています。男女のくすぐりプレイってやっぱり楽しいなと思わせてくれる最高の作品になりました。