シャングリラくすぐり作品 白鳥すず

● 作品名:くすぐりQ
● 女優名:白鳥すず
● 身長:147cm B84 W60 H90
● メーカー:SHANGRILA TICKLE
● 収録時間:57分

人気セクシー女優の白鳥すずちゃんをベッドに拘束して、脇の下や脇腹をコチョコチョくすぐらせていただきました。とっても敏感でくすぐりに弱くめちゃくちゃ可愛い女の子。シャングリラが用意した三着のフェチ衣装も抜群に似合っています。白鳥すずちゃんに萌え~!そして身動き出来ない状態でのくすぐり攻めは快楽スイッチを刺激しまくりです。

 


白鳥すずちゃんを拘束してくすぐり倒します。
くすぐりQ 白鳥すず
ゲラゲラ強制お笑い地獄。

全身よじっての大暴れ、そして大絶叫。

反応がものすごく分かりやすい女の子でした。

くすぐりQ

撮影スタジオに現れたセクシー女優の白鳥すずちゃんを、くすぐりフェチ男性が休ませることなく攻め続けます。くねる腰、歪む表情、叫んでもやめないくすぐり地獄。ドキドキの背徳感が散りばめられて一瞬も目が離せません。
大爆笑しながら、そして涙を流しながらくすぐりに耐える白鳥すずちゃん。敏感な箇所をくすぐる度に部屋中に響き渡る大きな声。腰をグラインドさせて動く姿に大興奮!超リアルに恥ずかしがる姿は絶対見逃せません。息切れして動けなくなるくらい本気出しちゃいました。
そして今作は、撮影前の感度チェックと撮影後の電マ責めを特典映像として収録です。くすぐり撮影は想像してたより遥かにキツかったと言う白鳥すずちゃんの話でした。