● 作品名:制服執拗くすぐり ギブギブ!無理!
● 女優名:浅羽ゆめ
● 身長:151cm B87 W58 H89
● メーカー:SHANGRILA TICKLE
● 収録時間:13分

セーラー服姿の浅羽ゆめちゃんをくすぐり尋問する「制服執拗くすぐり ギブギブ!無理!」が動画配信中です。どこもかしこも身体が敏感過ぎてのけ反ります。純白のパンツを終始見せながらジタバタ暴れる浅羽ゆめちゃんがエロくてたまらない。男が望む回答ができなかった場合は、お仕置きとしてさらなる拷問を行います。もう耐えられないという悲鳴になっています。話さなければ終わらない、話してもまた制裁のくすぐりが待っているイジワル企画です。

 

清楚可憐な浅羽ゆめちゃんをくすぐり倒します。
浅羽ゆめ 制服くすぐり作品
敏感なところを責められ大絶叫してしまう。

無防備でパンチラ見せまくりです。

恥じらいの笑顔に胸がキュンと高鳴ります。

制服執拗くすぐり ギブギブ!無理! 浅羽ゆめ

制服を着せられて全身をくすぐられる浅羽ゆめちゃん。容赦ない尋問で責められます。嫌がる彼女をの足元から攻めていきます。そして弱点の脇下や横腹、そして背中をコチョコチョしていきます。すると「やめてー、キャー」と悶えるリアクションが最高です。
超エッチに可愛く反応してくれます。制服少女の純白パンティーが丸見えです。恥じらう浅羽ゆめちゃんの過激なポーズにグイグイ超接近しちゃいます。
拘束される美女、悶絶する表情、エビ反りする肉体、逃げ場の無いくすぐり地獄。男の征服感を感じる瞬間です。浅羽ゆめちゃんが完全に我を忘れて絶叫しております。むちゃくちゃ悶絶してます。極上美女の羞恥プレイ。若いカラダは健康的エロスを感じさせます。どうぞお楽しみください。