悶絶くすぐり責め 10

● 作品名:悶絶くすぐり責め 10
● 出演者:森沢かな、坂本なつ歩、森川華名、弥生みづき
● メーカー:PINKARK
● 収録時間:56分

手足を押さえつけられて好き放題に身体中をまさぐられる美女たち。くすぐられてしまう美女たち!顔はニコニコして見えても、本当は苦しみ悶えまくるくすぐり地獄。シリーズ10作目に登場するのは、弥生みづき、森沢かな、坂本なつ歩、森川華名。逃げようと暴れ回っても逃げられず、身体をクネクネさせて大絶叫。次第に吐息を漏らし始め、最後の快楽責めでは睨むようにカメラを凝視しながらメスイキしちゃいました。

 

縄で縛り上げてくすぐり倒す。

身体をクネクネさせて腹の底から笑い悶えます。

エロ責めされても恥ずかしがる余裕すらありません。

苦悶の表情を見せる弥生みづき。
弥生みづき くすぐり画像

「悶絶くすぐり責め 10」作品情報

今回紹介する「悶絶くすぐり責め 10」には、美人女優4人が登場します。弥生みづきちゃんは偏差値70超えの高学歴お嬢様との噂です。どこの大学なのかは秘密ですが、出身は福岡県らしいです。綺麗系の顔立ちをしています。
そんなお嬢さんを掴まえて、無理やりくすぐり地獄に引きずり込みました。最初は緩急つけたコチョコチョ責めで様子見でしたが、時間が経つにつれて黄色い声をあげたり、悶絶声をあげたり、メス声を出したりするマルチな反応。美尻とクビれた腰をクネらせる姿がエロ過ぎますね。ハアハアと吐息を漏らしています。熱烈ファンにとっては要必見ですね。
他にも、本作では森沢かな、坂本なつ歩、森川華名たちが、くすぐり地獄に突き落とされます。迫力の主観視点と縦撮りアングルを収録。とにかく意地悪な美女いじりを楽しめます。悩ましく体をもじもじさせながら可愛い悲鳴を連発。視聴者の皆さんの下半身を確実に打ち抜いてくれますよ。