● 作品名:全身タイツIの字拘束馬乗り無慈悲くすぐり
● 出演者:有加里ののか
● 身長:155cm B89 W60 H87
● メーカー:SHANGRILA TICKLE
● 収録時間:17分

髪を振り乱し狂乱する女の子。肌感度を何倍にも引き上げる効果がある全身タイツを着せてトコトンくすぐり倒します。しかもそこに緊縛も加えることで逃げられない拘束くすぐり。主演はゼンタイが似合うスレンダーなボディの持ち主、BATTLE女子プロレスでも活躍中の有加里ののかちゃんです。綺麗なお姉さんの絶叫と笑い声が部屋中に響き渡っています。男の悪戯心を刺激する誰がどう見ても大いに楽しめる映像となっております。

 

全身タイツで身をくるんだ有加里ののかちゃんを拘束くすぐり責め。
有加里ののか くすぐり作品
弱点の足裏を集中的にコチョコチョします。
全身タイツくすぐり
彼女のポテンシャルを最大限に引き出す臨界点のカメラワーク。

超くすぐったいと気持ち良いの繰り返しです。

全身タイツIの字拘束馬乗り無慈悲くすぐり 有加里ののか

美しい肢体と淫靡な視線、密着する全身タイツが貴方の理性を破壊する。くすぐり快楽責めを受けて笑い叫びながら何度もイってしまう有加里ののかちゃんがとにかくエロい。顔面を覆いつくす正体不明なゼンタイ。プロポーションフェチは必見です。
体の自由を奪われ、全身タイツのまま拘束くすぐり責めを受ける有加里ののかちゃん。堕ちるまでくすぐって、くすぐって、くすぐり倒す。放心する程くすぐり倒す。美しい肢体が織り成す挑発行為に彩られるエロティズム。女子ゼンタイくすぐりプレイに興奮を隠せません。
全身タイツのまま布越しのくすぐりは我慢できないくすぐったさ。綺麗なお姉さんが、あられもない姿で必死にのた打ち回ります。悶絶する表情、くねり暴れる肉体逃げ場無くくすぐり倒され憔悴していく様子にエロスと征服感を感じます。