● 作品名:くすぐりQ2
● 女優名:前田あこ
● 身長:165cm B85 W59 H88
● メーカー:SHANGRILA TICKLE
● 収録時間:67分

今回SHANGRILAが用意したフェチ衣装を着てくすぐられるのはセクシー女優の前田あこちゃん。首筋や脇の下をくすぐられると体をくねらせて大暴れ!特にローションを塗った足裏くすぐりで前田あこちゃんの乱れる姿は必見です。とっても大胆なお願いも恥じらいの笑顔で応えてくれました。最後はブルブル震える玩具のエッチな攻撃に可愛い声が漏れてしまう。

 

今回の女子くすぐり撮影に登場したのは前田あこ。
くすぐりQ2 前田あこ
手足を拘束されて逃げ出すことは出来ません。

室内には大きな絶叫が響き渡ります。

快楽責めでは恥じらいなど忘れてガチイキ。

くすぐりQ2

前田あこちゃんが登場する「くすぐりQ2」が好評発売中です。マッサージくすぐり程度ならOKとの事で、その出来る範囲の中でも執拗に攻めさせて頂きました。くすぐりが本当に苦手でかなり緊張していた様子ですが、笑顔が爽やかで反応もとってもキュート。くすぐり甲斐がある女の子です。ジリジリと迫るカメラに前田あこちゃんの欲望レベルも高まっていきます。
ベッドに拘束された彼女を好き放題にくすぐりまくります。絶叫!悶絶!発狂!終始キャーキャー言っている前田あこちゃんが最高にカワイイです。乙女のように可憐な印象です。
監督はくすぐりフェチ界で長年活動しているラムさん。特典映像にくすぐり撮影前の感度チェックと撮影後の電マ責めも収録。超オススメの作品ですよ。