● 作品名:松永りなと成宮優のこちょこちょくすぐり対決 2
● 松永りな:152cm B80 W57 H85
● 成宮優:157cm B86 W60 H88
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:46分

人気シリーズ「こちょこちょくすぐり対決」第2弾は、松永りなVS成宮優の対戦になりました。相手をくすぐり倒して、その隙に水着を奪い取っていく危険なバトル!全力で攻めかかる真剣勝負です。ハアハアとエロい吐息を漏らしながら絡み合う女の子たち。水着越しの愛撫はくすぐったさもあり、感じまくり暴れまくりの大混乱です。学生時代を思い出すようなくすぐりの原点がここにあります。

 
成宮優のくすぐり作品
青い水着は松永りな。黒い方は成宮優。
こちょこちょくすぐり対決 2
相手をくすぐりながら水着を剥ぎ取り合う。

感情を露わにしてぶつかり合う。

何だかプロレスのような展開になっていく。

松永りなと成宮優のこちょこちょくすぐり対決 2

水着姿の若い女の子たちがくすぐり対決。ただじゃれ合うだけのくすぐりプレイではありません。目的は相手の水着を剥ぎ取ること。くすぐりはその為の手段に過ぎません。相手をヒーヒー言わせて悶絶させ、その隙に水着を剥ぎ取っていくのです。つまり超エロエロなんです。
今回の「こちょこちょくすぐり対決 2」では、松永りなちゃんと成宮優ちゃんが対戦します。お互いに怒涛に責めまくる。全身をあらぬ方向によじりながらもう無理無理!勘弁して!と叫んでも逃げられない。やがてお互いの弱点を発見し相手をくすぐり失神に追い込みます。
もちろん音量注意の大絶叫も相まって超おすすめな一作に仕上がりました。くすぐりとエロを融合した女子くすぐり作品です。僕らの願望を叶えてくれるムフフな展開ですよ。