● 作品名:くすぐりQ3
● 女優名:泉りおん
● 身長:152cm B80 W58 H83
● メーカー:SHANGRILA TICKLE
● 収録時間:50分

童顔ルックスの泉りおんちゃんが登場する「くすぐりQ3」が好評発売中です。今回も3着のフェチ衣装を着て拘束くすぐり責めを浴びせます。筆や歯ブラシでこちょこちょ!じっくり超エロく攻め立てました。足裏もしっかりと虐めました。感じやすいカラダを持つ敏感な泉りおんちゃんは、くすぐられただけで下着を濡らしてしまいます。超おすすめ作品ですので、是非ご覧頂ければ幸いです。

 
シャングリラくすぐりQ3
泉りおんちゃんを拘束してコチョコチョしちゃいます。

様々な衣装に着替えて貰いました。

超敏感すぎて、びくんびくんになってしまうみたいです。
泉りおん くすぐり作品
くすぐられ続けて自我がどんどん崩壊していく。

くすぐりQ3

全身が超敏感な激カワ美少女の泉りおんちゃんの脇下、うなじ、背中、乳首、クリなど全身を超エッチにくすぐりました。体をくねらせて敏感に反応する泉りおんチャンが可愛過ぎます。
さらにドキドキの表情で開脚したり、恥ずかしすぎるポーズでマッサージまでされちゃったり、ドMで悶える泉りおんちゃんを観て頂きたいです。
その弾けるような張りのあるボディは、実は少し触れただけでも声が出ちゃうほどの敏感肌であることが判明。そして笑い声とエッチな声を入り混じらせながらも感じてしまいます。電マで悪戯したらアソコをびちょびちょ濡らしている泉りおんちゃんが見所です。今作も特典映像に撮影前の感度チェックとくすぐり後のご褒美までを収録。どうぞ「くすぐりQ3」をお楽しみください。