● 作品名:美女ポリス 環奈 屈辱の監禁くすぐり地獄
● 女優名:環奈ちゃん
● メーカー:くすぐり宅配便
● 収録時間:45分

美形の婦警さんを逆に逮捕しちゃいました。彼女の名前は環奈ちゃん。早速くすぐり宅配便のスタジオでくすぐり調教を施します。捕らわれの身となった環奈ちゃん大ピンチ!X字緊縛責め、後ろ手縛り責め、ベットに縛り付けての攻撃、前後から二人がかり責め。貴方も参加してるかのような臨場感たっぷりの爆笑リアクションは超おすすめですよ。

 
くすぐり宅配便 美女ポリス環奈
警察コスプレをした環奈ちゃんが逆に逮捕されちゃいます。

悪い子にはお仕置きのくすぐり責めが待っています。

環奈ちゃんを裸にして滅茶苦茶にします。
環奈ちゃん屈辱の監禁くすぐり地獄
男の欲望をぶつけていきます。

美女ポリス 環奈 屈辱の監禁くすぐり地獄

女性警察官のコスプレが抜群に似合う環奈ちゃん。天使すぎると評判です。そんな彼女を逆に逮捕してくすぐりで苛めてあげました。憧れの婦警さんを拘束してイタズラしちゃいます。
鬼畜な男たちが小柄な環奈ちゃんに襲い掛かります。手足を縛りあげて首筋、脇下、横腹など敏感な部分を徹底的にコチョコチョしちゃいます。環奈ちゃんの嫌がる姿、悶える姿、大絶叫する姿、その全てがインスタ映えします。敏感な反応がとてもエロいのでご覧ください。
さらには警察官のコスプレを剥ぎ取り、環奈ちゃんを丸裸にしちゃいます。股間周りも敏感でとっても卑猥ですね。何度も「やめて~!」を連呼して助けを求めてきます。もちろんその哀願は完全スルーして好き放題にくすぐり倒します。