SM女王様をくすぐり12

● 作品名:SM女王様をくすぐり12-180cm高身長女王様編-
● 女優名:名森さえ
● 身長:180cm B88 W64 H88
● メーカー:アキバコム
● 収録時間:48分

強烈な蹴り、激しい罵倒、鞭を振るいM男たちをビシバシ調教していく名森さえ女王様。クールな視線で人を見下した態度が人気の秘密。しかし虐げられたM男たちが何と逆襲を企てた。それはSM女王様をくすぐり倒すこと。憧れの名森さえ女王様の笑顔を見てみたいM男のささやかな願望!?設定が面白すぎる超おすすめのくすぐり作品です。

 

名森さえ女王様にお仕置きくすぐりプレイ。

弱点の脇腹も存分にくすぐってます。

嫌がっても許してあげません。
名森さえ くすぐり作品
身悶えする感度の高さ、最高の盛り上がりでした。

SM女王様をくすぐり12-180高身長女王様編-

普段は従順な中年おやじのM男たちが、事もあろうにSM女王様に反乱を企てた。とはいっても別に暴力を振るうわけではありません。いつも冷たい態度を見せる名森さえ女王様をくすぐり責めにして、爆笑させてやろうというお茶目な計画なのです。
男の腕力で縛り上げて拘束。身動きできないSM女王様に襲い掛かるくすぐり攻撃。これには名森さえ女王様も驚きを隠せない。しかしSM女王としての威厳を保つためには、笑顔を見せたり、明るい笑い声などを他人に見せるわけにはいかない。
顔をしかめて必死に我慢する名森さえ女王様。息も絶え絶えで腰をグリグリ動かすのは圧巻です。のけぞって悶絶してます。果たしていつまで耐えることが出来るのだろうか。