● 作品名:THE くすぐりROOM 03
● 川崎亜里沙:159cm B88 W59 H93
● 月乃しずく:160cm B82 W59 H87
● メーカー:Tickling MAN
● 収録時間:51分

くすぐりファンの皆様、お待たせしました。川崎亜里沙ちゃんと月乃しずくちゃんが登場する「THE くすぐりROOM 03」が絶賛発売中です。二人の美女をベッドの上に拘束して密着くすぐりプレイを楽しみます。首筋とか脇腹、そして足裏までを重点的にコチョコチョ責めてます。くすぐられた後にセリフが面白いし、可愛いんです。男心を刺激すること間違いなし!

 

下着姿は川崎亜里沙。レオタード衣装は月乃しずく。

敏感な脇腹や太腿を徹底的にくすぐります。

大暴れ、絶叫、そしてナイスなアドリブ。

何だかとってもエロいですね。

THE くすぐりROOM 03

スタイル抜群の美女たちとくすぐりプレイでボディタッチを愉しみます。揉み応えがあって最高です。しかも体が柔らかくて開脚も凄いです。期待に胸が高鳴ります。
月乃しずくちゃんには赤いレオタードを着てもらい、川崎亜里沙ちゃんは下着姿のまま撮影に挑みました。両手を拘束されてまさぐられます。最初は必死に我慢しているようでしたが、次第に体をバタつかせてキャッキャ言って身悶えします。むちむちボディにチラチラ見える下着が超エロい。
とにかく、くすぐりに敏感過ぎて途中休憩入れながらの撮影となりました。こっちは楽しくてしょうがありません。どこを触っても必要以上に反応して笑い転げるので、くすぐりプレイにはピッタリの女の子たちです。是非ダウンロードしてお楽しみください。