● 作品名:くすぐり007~美しき獲物たち 03
● 女優名:高波奈々未
● 身長:160cm B84 W54 H90
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:48分

凄腕の女スパイを演じる高波奈々未さんの「くすぐり007~美しき獲物たち」がABV動画で大人気!可憐なチャイナ服でのくすぐりが画になります。露出度が高くて暴れる姿が色っぽく、白い素肌が露わになりまくりです。トドメは脇の下くすぐり。体をバタつかせて大絶叫しています。嫌がる反応が素晴らしいので、これは一見の価値ありじゃないでしょうか。

 

チャイナ服の高波奈々未をくすぐり倒す。

縄で縛り上げられて抵抗できない。

密室に響く女の笑い声。何だか楽し気なくすぐり拷問。

衣服を剥ぎ取ってしまう。

くすぐり007〜美しき獲物たち 03

敵の組織に捕まった女スパイという設定をセクシー女優の高波奈々未ちゃんが演じてくれました。お色気プンプン、匂い立つフェロモン全開のお姉さんだから、拷問する男たちも大興奮ですよ。身体をよじる時にパンチラがそそります。
しかもくすぐりには滅法弱い!これはイジメ甲斐がありそうです。セクシー美女を拘束しているだけでも興奮するのに、お触りして好き放題にコチョコチョして弄びます。
しかもこのチャイナ服のミニスカかた下着見えちゃいますよ。若い子とは違う、奥行きのある色気を感じました。あられもない大胆な開脚ポーズでマッサージされたり、更に一歩踏み込んだドキドキの展開ですよ。さらに首筋とか脇腹、足裏などタップリとくすぐってあげました。