こちょこちょくすぐり対決 4

● 作品名:明里ともかと安達ひかりの こちょこちょくすぐり対決 4
● 安達ひかり:165cm B85 W59 H84
● 明里ももか:154cm B85 W58 H85
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:54分

セクシーな水着姿で戦う明里ともかVS安達ひかりの女子くすぐり対決。くすぐりで相手を油断させ、その隙に水着を脱がせ合うエロティックな対戦です。女の子の弱点である太腿やお尻部分を徹底的にこちょこちょ。プリプリの可愛いお尻を揺らす様子がめちゃくちゃそそります。本当にくすぐりに弱い人間の最大級の悶絶リアクションをどうぞお楽しみください。

 

青い水着は安達ひかり、花柄水着は明里ももか。

肌の露出が高くてとてもセクシー!

濃厚でエロ成分多めのくすぐりプレイ。

相手のMな部分を刺激していきます。

明里ともかと安達ひかりの こちょこちょくすぐり対決 4

楽しそうな笑い声が響き合う女の子同士のくすぐり真剣勝負です。まず攻撃側はやりたい放題にくすぐって相手の弱点を見つけようとします。水着の上からくすぐり、素肌の部分をくすぐってみたりやりたい放題。相手を自由に支配しちゃいます。
手足を拘束されて逃げられないから、防御側は必死で我慢するしかありません。しかし徐々にこらえきれずに大悶絶。絶叫しながら体をバタバタさせちゃいます。
そして攻守交替した後は今度は倍返しのお返しが待っている。今までの恨みを思い切りぶつけちゃいます。くすぐりと羞恥責めで徹底的に調教します。変幻自在のくすぐりテクニック持つ安達ひかりちゃんと、一点集中の必殺技を持つ明里ももかちゃんの女子くすぐりバトル。果たしてどちらの女の子が勝利するのでしょうか。