● 作品名:くすぐり尋問 1
● 女優名:水谷あおい、他2名
● 身長:155cm B85 W60 H86
● メーカー:Tickling MAN
● 収録時間:50分

黙秘権を行使する美女たちに容赦ない尋問が繰り広げられる。白状しない女たちに襲い掛かる地獄のくすぐり拷問。話さなければ終わらない。しかし話しても制裁としてお仕置きくすぐりプレイが待ち受ける。「いやん、だめ~」など言葉を発しながら必死に耐えている水谷あおいちゃんのセクシーな姿に興奮必至!色っぽいくすぐり動画を探している人にお勧めです。

 

くすぐりは男女の楽しいスキンシップ。

人気女優の水谷あおい、中条カノンが登場しているようだ。

衣服の上からコチョコチョしちゃいますよ。

男なら、くすぐりの一歩先を考えてしまいますよね。

くすぐり尋問 1

ベッドの上で拘束された水谷あおいちゃんには、お仕置きのくすぐり拷問が待っていた。これから何が起こるのか本能的に感じ取るのだろう。
くすぐり尋問の内容は、ベッドに寝た状態で脇、わき腹、お腹、足の裏くすぐり。足を縛ってソファーで足の裏くすぐり。ベッドにうつ伏せで脇、足の裏くすぐり。特に水谷あおいちゃんは、足の裏が弱いみたいで重点的に攻めまくります。
絶えずくすぐり続けている状況を作り、くすぐりが絶頂を迎える時にはワキ裏やわき腹、内股などを一斉攻撃する。これは酸欠必至のくすぐり地獄です。水谷あおいちゃんの自前のパンティがエロい。身悶えする姿にエレクトすること間違いなしの作品になってます。