● 作品名:女子のあしうらコレクション 10
● 女優名:渡辺美羽、他3名
● 身長:152cm B87 W62 H88
● メーカー:RISING
● 収録時間:61分

女の子の素足をくすぐり倒します。足裏に少し触れただけで足をくねくねして既にくすぐったそうな渡辺美羽ちゃん。かなり早い段階でくすぐりに弱い体質であることが確認できます。逃げたいけど逃げれない地獄のくすぐりの刑。最高に嫌がっています。キャーキャー言いまくりの渡辺美羽ちゃんが超カワイイので是非ご覧ください。

 

渡辺美羽、谷川くるみ、計4人が登場する足裏くすぐり。

笑い喘ぎ転がり回る姿にめちゃくちゃ萌えます。
渡辺美羽 くすぐり作品
何だか楽しそうで心癒されます。
谷川くるみ くすぐり作品
足裏くすぐりの記念に足拓を残しました。

女子のあしうらコレクション 10

相手を身動きとれない状態にガッチリ固めてから、女子の足裏をくすぐりまくります。豪華すぎる有名女優4人のオムニバス作品。極上の癒しをお届けします。
最初は優しくサワサワ系から始まり、弱点探しからの足裏のツボ押しくすぐりとなります。その段階から、物凄い暴れっぷりを見せる渡辺美羽ちゃん。その弱点をこれでもかと責めまくります。ゲラゲラ笑いが止まらず「ダメ、ダメ!」の連発です。
足裏を重点的にくすぐられて苦しみ悶える美女たち。嫌がる谷川くるみちゃんのよじれたボディラインもまたエロティックです。エビ反り絶叫しちゃってます。そして最後は、女子の足裏に墨汁をぬって記念の「足拓」を作りコレクションしていきます。超おすすめですよ。