縛ZEN くすぐり edition

● 作品名:縛ZEN くすぐり edition
● 女優名:神楽アイネ
● 身長:154cm B83 W60 H88
● メーカー:SHANGRILA TICKLE
● 収録時間:110分

女性の肌感度を数倍に高める効果がある全身タイツを着せて男女のくすぐりプレイを楽しみます。しかもそこに拘束も加えることで逃げ出せない緊張感が生まれます。主演は完成されたスレンダーボディの持ち主・神楽アイネちゃん。大絶叫しながら何度もイってしまうアイネちゃんがとにかくエロい。くすぐりという名の拷問作品をお楽しみください。

 

神楽アイネちゃんがゼンタイくすぐりプレイに挑みます。
神楽アイネ くすぐり作品
くすぐり快楽責めを受けて泣き叫びます。

いろんな背景を用意しました。

興奮必至の悶絶リアクションをお楽しみください。

縛ZEN くすぐり edition

ゼンタイ緊縛がコンセプトの「SHANGRILA TIGHTS」レーベル番外編。人気セクシー女優の神楽アイネちゃんが、全身タイツのまま拘束くすぐり攻撃を浴びせられます。一般のくすぐり作品とはひと味違う異様な光景が目の前に広がります。
コロナ禍の状況下ではありますが、顔全体も覆ってしまうゼンタイならば飛沫の心配もなく濃厚接触し放題です。そして布越しのくすぐりプレイが今までになかった触り心地。くすぐったいのか気持ちいいのか、表現にも困ってしまうほどの斬新な感覚。
登場するのは女子プロレスでもお馴染みの神楽アイネちゃん。その極上ボディを好き放題にくすぐり倒しちゃいます。笑い過ぎて苦しいはずなのに、とっても楽しそうに見えます。男女のくすぐりプレイは愛情たっぷりです。ありとあらゆる部分を徹底的にくすぐりますよ。