● 作品名:SM女王様をくすぐり13
● 女優名:水川かずは
● 身長:154cm B88 W57 H83
● メーカー:アキバコム
● 収録時間:42分

超高級SMクラブの水川かずは女王様に調教されるM男たち。鞭打ちでビシバシと扱かれ、顔面騎乗の窒息責め、さらには罵詈雑言を浴びせられる始末。冷たい視線で痴女プレイと激痛プレイを巧みに使い分けるSM女王様。しかし行き過ぎた屈辱プレイは、お客様であるM男たちの不評を買い、思わぬ仕返しが待っていた。果たしてどうなるのでしょうか?

 
SM女王様をくすぐり13
囚われの身となった高級SMクラブの水川かずは女王様。

強制くすぐり攻撃で彼女に仕返しをする。
水川かずは くすぐり作品
普段は凛々しい女王様も子供のように大爆笑。

SM女王のプライドが崩れていく。

SM女王様をくすぐり13

帰宅途中にいきなり拉致された超高級SMクラブに勤める水川かずは女王様。手足をロープで縛られ拘束されてしまう。絶体絶命の大ピンチ!
男は彼女に恨みを持っていた。とはいえ、暴力に訴えるわけにはいきません。要はこの生意気な水川かずは女王様に恥をかかせるお仕置きをしたいのです。そこで思いついたのが何とくすぐり!普段からクールな女王様を大笑いさせて、その姿をカメラに収めようというのです。
高嶺の花である美人SM女王様を爆笑させるくすぐり攻撃でお仕置き。拘束されて逃げ出せない彼女の首筋、脇下、脇腹、そして足裏まで徹底的にコチョコチョしていきます。すると水川かずは女王様もたまらず大笑い。子供のような無邪気な笑顔を見せています。こうして高級SM女王様のプライドはボロボロに崩れていくのでした。