● 作品名:くすぐり007~美しき獲物たち 05
● 女優名:花宮レイ
● 身長:163cm B85 W58 H87
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:41分

敵組織のアジトに侵入した女スパイの花宮レイ。その日は世界中の幹部たちが集まり秘密の会合が行われる予定だった。しかし厳重な警備に見つかってしまい、男たちの取り押さえられてしまう。そのまま地下室に連行され、これから壮絶な拷問を行われようとしていた。大ピンチの花宮レイ、果たしてどうなってしまうのか?

 

女優名はおそらく花宮レイだと思われる。

女スパイのむっちりボディをくすぐり倒す。
花宮レイの拘束くすぐり作品
男のスケベな欲望をぶつけまくる。

笑っても泣いても叫んでも、くすぐり責めは止まらない。

くすぐり007〜美しき獲物たち 05

地下室で拘束されている女スパイ花宮レイの前に現れた敵幹部の男。彼女の依頼主の正体や目的を聞き出すために拷問が行われようとしていた。しかし既に覚悟を決めている花宮レイは、もはや何もしゃべるはずもなかった。感情が消え失せていた。
このままでは埒が明かないと感じた敵の幹部は、次の手段に打って出ます。それは何と驚きのくすぐり拷問!?この女スパイを大笑いさせて、気持ちを変えてやろうと言うのです。
これには花宮レイも敏感に反応しまくりです。さっきまで死んだ目をした女性が、表情をニコニコさせて大爆笑しているのです。何だか秘密を守るのも馬鹿らしくなってきました。むしろ敵組織に寝返るのも悪くはありません。果たして女スパイの花宮レイは、どのような決断を下すのでしょうか。