● 作品名:ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 7
● 女優名:本山茉莉、ほか1名
● 身長:150cm B84 W58 H86
● メーカー:RISING
● 収録時間:45分

くすぐり攻撃に激弱の本山茉莉ちゃん。体をくねらせる反応がハンパない!ここまで敏感な子は滅多にいません。しかも肉感ボディがエロ過ぎです。ムチムチ好きにはたまりませんよ。集団くすぐりを浴びせると、キャ~と良いながら必死に逃れようとする。タイツ越しのパンティがエロい。興奮して何度も絶叫させちゃいました。その身悶えする姿にフル勃起!

 

白いレオタードは本山茉莉だと思われる。
本山茉莉 くすぐり作品
一度囚われたら二度と抜け出せない。

拷問という名の笑いと絶叫の世界。

吐息が漏れるエロくすぐり責めに興奮必至。

ウェンデル大佐の拷問くすぐり!MEGA MAX 7

ムッチリとした腰周りやら、吸い付く様なもち肌、更に若い子特有のフェロモンは最高です。そんな彼女を捕まえて集団くすぐり拷問を浴びせちゃいます。
被害者1…居残り練習後の更衣室で仮面の男たちに襲われたチアリーダー本山茉莉。囲まれてしまい集団くすぐり攻撃を受けてしまう。無数に伸びてくる複数の手から逃れることは出来ずに身悶えしながら笑い転げてしまう。ついにはレオタードの中にまでスケベな手が伸びてくる。
被害者2…水泳の練習前に準備運動をしていた女性が仮面のくすぐり軍団に狙われた。拘束台に縛られて全身をコチョコチョされていく。必死にもがいて抵抗を見せるが、返って体力を奪われ疲労困憊してしまう。衣服を脱がしてエロ責めされれば吐息を漏らしてしまう。