ヒロイン拷問くすぐり Vol.2

● 作品名:ヒロイン拷問くすぐり Vol.2
● 有本紗世:152cm B82 W56 H84
● 川越ゆい:155cm B90 W59 H87
● メーカー:RISING
● 収録時間:58分

卑怯な罠にハメられ悪の軍団に捕らわれた美少女ヒロイン。逃げ出せないように手足を縛りあげて拷問にかけられるのです。そして他の仲間の情報を引き出そうとしますが、正義のヒロインたちは口を割る訳がありません。言う事を聞かない生意気な小娘たちには更なる制裁が待っていた。囚われの有本紗世ちゃんと川越ゆいちゃんは、果たしてどうなるのでしょうか?

 

白い衣装は有本紗世、緑の衣装は川越ゆい。
有本紗世 くすぐり作品
男たちに囲まれ、くすぐり拷問を受ける正義のヒロイン。

地下室に笑い声が響き渡る。

川越ゆいちゃんは、当時は鳴海すず名義でした。

ヒロイン拷問くすぐり Vol.2

囚われの正義のヒロインたちは、意地を張ってなかなか口を割りません。そこで敵組織の幹部は次の手に打って出ます。それは何とすぐり拷問。女性をわざわざ痛めつけたりせず、爆笑の渦に巻き込んで抱腹絶倒させてやろうというのです。
この悶絶くすぐり攻撃には、有本紗世ちゃんもたまらず大笑い。川越ゆいちゃんも体をくねらせてバタバタ騒いでいます。女の子たちの笑い声が密室に響き渡っています。
しかし絶対に仲間を売ることはできません。いつまでたっても口を割らない正義のヒロインですが、耐えられるワケもなくくすぐり沼に堕ちていく。ついには疲労困憊でヘトヘトになって倒れ込み、そのまま失神してしまうのでした。