THE くすぐりFOOT 04

● 作品名:THE くすぐりFOOT 04
● 新川ゆず:152cm B85 W61 H89
● 星名咲良(浅倉真凛):155cm B87 W57 H88
● メーカー:Tickling MAN
● 収録時間:47分

普段の生活では決して凝視する機会に恵まれない女性の足裏。近付きたい、触りたい、舐めたい、そんな貴方の欲望を叶えます。新川ゆずちゃんと星名咲良ちゃんの足裏をくすぐりまくる「THE くすぐりFOOT 04」が好評発売中です。ソファに座らせられた女性が背後から現れた男にコチョコチョされる。エビ反り絶叫しちゃってます。拘束されて自由の利かないその身体をくねらせて、必死にくすぐり地獄に耐える姿をお楽しみください。

 

今回のターゲットは星名咲良と新川ゆず。

くすぐられて笑い転げちゃってます。

足裏だけを狙い撃ち。
新川ゆず くすぐり作品
阿鼻叫喚の笑い地獄へと突き落とします。

THE くすぐりFOOT 04

くすぐりに弱い女の子の全身を思いっきり悪戯しちゃいます。もはや職人芸に近いくすぐり師たちの巧みな攻撃に、笑い声なのか悲鳴なのかわからない状態で悶えまくりです。
まず一人目は新川ゆずちゃん。手足をガッチリ拘束して脇下と横腹を徹底くすぐり攻撃。どうやら彼女の弱点だったらしく、身体をのけ反らし笑い転げています。さらに筆や耳掻き、ブラシなどで全身をところ構わずコチョコチョ。笑いすぎておかしなことになっています。
そして二人目は星名咲良ちゃんです。まずは首や耳、そして首筋を愛撫します。耳は多くの人がウィークポイント。なんとか逃れようとブンブン首を振っちゃいます。そして、いよいよシリーズお馴染みの足へ!今作では太腿もくすぐっちゃいます。遠くから聞こえる悲鳴にも似た笑い声。アッチコッチ同時にくすぐられてもう我慢出来ない!