● 作品名:くすぐられたい! 2
● 有沢ルリ:160cm B88 W60 H88
● 牧瀬千夏:165cm B84 W60 H85
● メーカー:RISING
● 収録時間:46分

かわいい女の子に拘束されて無理矢理くすぐられてみたい…そんなフェチ願望をお持ちの皆様にお届けするメイドコスプレくすぐり作品。牧瀬千夏ちゃんと有沢ルリちゃんの二人が優しくご奉仕してくれます。拘束された男を精一杯くすぐり倒します。強制くすぐりで生まれる笑いと絶叫、そして快楽が交差する。こちょこちょ~と言いながら楽しそうにボディタッチしてくる超おすすめの作品です。

 
牧瀬千夏 くすぐり作品
くすぐり師として登場するのは、有沢ルリと牧瀬千夏。

二人のメイドさんが強制くすぐり責めでおもてなし。
有沢ルリ くすぐり画像
女の子に囲まれてラブラブな作品です。

くすぐられたい! 2

拘束されて抵抗できない状態で、可愛いメイドから容赦ないくすぐり攻撃を受ける。そんなマニアの夢を映像化しました。笑いと苦しみと快楽が交差する男女のくすぐりスキンシップ。
今回も明るく活発な有沢ルリちゃんとおっとりマイペースな牧瀬千夏ちゃんの対照的な二人が大騒ぎでくすぐっちゃいます。溢れ出る笑顔、目がむちゃくちゃ輝いています。そして二人の同時くすぐり攻撃に失神寸前に追い込まれる男。目の前に天国の扉が開いています。
メイドさんたちのSっぷりが最高です。さらには乳首をエッチな舌でぺろぺろと舐め回す有沢ルリちゃん。感じてしまったM男くんをどんどん攻めます。さらに牧瀬千夏ちゃんの手コキも加えてM男くんは昇天必至。エロさ際立つ作品になりました。