新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!6

● 作品名:新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!6
● 女優名:小春(早坂愛梨)、ほか1名
● 身長:160cm B86 W60 H85
● メーカー:RISING
● 収録時間:52分

変態くすぐり軍団に狙われた女性たち。一人でいるところに背後から忍び寄り拉致して拘束。女性の全身をくすぐり、急所を見つけたらとことんくすぐり倒す。怒涛のくすぐり責めに必死で耐えようとしますが、我慢できず絶叫する女の子の姿は必見。今回のターゲットはセクシー女優の小春ちゃんです。美少女くすぐりマニアにおすすめの動画です。

 

人気AV女優の小春ちゃんを拉致した変態くすぐり集団。
小春ちゃんの拘束くすぐり作品
どこを触っても良いリアクションで笑い悶えます。

どんなに笑い苦しんでもくすぐりの手は止まらない。

ピチピチ乙女の柔肌にドキドキです。

新ウェンデル大佐の拷問くすぐり!6

ウェンデル大佐の変態くすぐり軍団が、女性たちを恐怖のどん底に陥れる。相手をくすぐって笑わせている隙にエロ攻撃だなんて最低ですよね。
被害者1…部活の練習を終えロッカーで着替えている女学生を狙う仮面のくすぐり軍団。下着姿のまま拉致され、監禁されてしまう。むき出しの柔肌は格好の餌食となり、その白い肌が赤く火照るほどの拷問くすぐりが行われる。非情なエロくすぐり責めで発狂寸前。さらなる恥辱に晒されてしまう。
被害者2…楽しい一日が終わり、歯を磨がいて寝る準備をしていた女子大生。すると鏡に写り込む仮面の男たち。振り返る間もなく拉致されてしまう。さらに衣服を脱がされ手足を拘束。彼女の柔肌をまさぐる複数の男たちの手。集団くすぐり攻撃を受けて大絶叫。