くすぐり白昼夢 阿部乃みく

● 作品名:くすぐり白昼夢
● 女優名:阿部乃みく
● 身長:155cm B80 W60 H83
● メーカー:SHANGRILA TICKLE
● 収録時間:70分

相変わらずの可愛さを誇る阿部乃みくちゃんの「くすぐり白昼夢」は、エロくすぐり動画を探している人におすすめです。今回は制服や陸上ブルマなど様々なコスプレでくすぐりプレイを楽しみます。首筋や脇下、腰骨などをグリグリやるとキャッキャッ言って喜びます。過敏に反応してくれると男心も刺激されますね。大好きな阿部乃みくちゃんと恋人気分でくすぐり濃厚接触しちゃいます。

 

終始笑いが止まらない阿部乃みくのくすぐりプレイ。

とっても表情豊かにいろんな表現を見せちゃう。
阿部乃みく くすぐり作品
お尻と足の付け根を執拗にくすぐりまくる。

阿部乃みくちゃんの健康的ボディが素晴らしい。

くすぐり白昼夢 阿部乃みく

ふんわり清楚なアイドル阿部乃みくちゃんには、普通の制服が似合うと思い、セーラー服を着させてうつ伏せで責めてみました。これがかなり良い感じです。彼女の息づかい、動き、拘束した手足をバタバタさせて身悶えます。
特に足裏などの敏感ポイントを執拗に責めます。大好きな女の子に意地悪したくなるのが男のサガですね。やっぱ制服パンチラしながらのくすぐりはいいですね。息も絶え絶えで色気たっぷりです。さらに競泳水着や陸上ブルマなどは、体にピタリと張り付いてボディラインが丸わかりです。
これからの展開が楽しみな阿部乃みくちゃんのくすぐりプレイは絶対要チェックですよ。その質感もバッチリ描写しました。気持ち良さそうに身悶えしちゃってます。