● 作品名:女子のあしうらコレクション 6
● 早乙女らぶ、153cm B85 W52 H87
● 小嶋ジュンナ、165cm B85 W57 H83
● メーカー:RISING
● 収録時間:63分

人気アイドル女優の早乙女らぶちゃんが登場する「女子のあしうらコレクション6」は、超おすすめの女子くすぐり作品です。かわいい女の子たちをベッドの上で拘束して、足裏オンリーで死ぬ程くすぐりまくります。身動きできない体をバタつかせて大絶叫!執拗なくすぐり責めに大悶絶。恋と背徳のドキドキに繋がっていく男女のくすぐりスキンシップ!

 
ABV動画 女子のあしうらコレクション6
活きた女子のあしうらを徹底追究します。

小嶋ジュンナや早乙女らぶを含む4人の女性が登場します。

恥ずかしい姿で悶えまくっています。
早乙女らぶ くすぐり作品
足裏をくすぐりまくって、最後は足拓をとりました。

女子のあしうらコレクション 6

人の足裏とは、日常生活の中でも殆ど見る機会に恵まれません。突風で女性のスカートが捲れてパンチラを見る機会はあっても、足裏が見える可能性は、ほぼゼロに近いと思われます。
そんな足裏に飢えたフェチな性癖を持つ貴方に贈るのがこの作品。まずは女性の足裏をじっくりと色んな角度から観察しちゃってください。そして思う存分にコチョコチョしちゃってください。体をくねらせて大暴れする女性の姿が超面白い。
最後は彼女の足拓を作って終了です。かわいい早乙女らぶちゃんや小嶋ジュンナちゃんと楽しく遊んだ記念品です。くすぐりプレイは女性とのスキンシップに最高ですよね。撮影する度に増えていく女子のあしうらコレクションをどうぞご覧ください。